| ☆ハッピ~ バレンタイン☆ |
|
|
こんばんは     
今日は、バレンタインですね  
女性のみなさんチョコあげました・・・・・・・?
男性のみなさん何個もらいました・・・・・・・?
デコラでも女性陣から男性陣に を込めてチョコをプレゼントしました  
| |
|
デコラの男性陣は、何個もらったんですかね・・・・?
みなさんにとってステキ なバレンタインでありましたように・・・・・・  
コモリでした
| |
|
2007年2月14日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |