*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年12月18日を表示

栄養愛情

あ、みなさま。こんばんワンコです!

KIYOです♪
どんどん寒くなってきましたね~
インフルエンザ対策はしていますか?
わたしは毎日、手洗いうがいをしてますっ!
あとは、口呼吸は出来るだけしないように!
人間の体は良く出来てるもので、鼻のフィルターでいろんな菌をとってくれるらしいです!
口だと、のどをやられて風邪ひきやすいみたいです。
本当は栄養たっぷりとって、規則正しい生活をすれば一番いいんですが…
この写真は、わたしの知り合いの方に差し入れで頂いたもので、黒ごはん?というものらしいです!
とっても栄養があるみたいです!
どうもありがとうございました♪
みなさんも明るく元気に、風邪なんて引き寄せないようにしましょう!!

ps 前澤さん、cap ありがとうございました♪御礼も言えずすみませんでした★

ひぐちきよ♪



2007年12月18日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

卒業です!!!!!!!

大関です




12月30日で退社することとなりました




連絡がつかなかったお客様、もしこのブログで知った方
本当に申し訳ありません




未熟ながら大関のもとにいらしていただいて感謝しております
ブルームデコラですごしていただけて、ありがとうございます
いつもお客様から、パワーをもらっておりました
自分にも目標があり、このご恩をいつかおかえしできたらと思っております


本当にお世話になりました
皆さん一緒に夢をかなえましょうね
寒くなりましたので、くれぐれも体調には気をつけてすごしてください


あと残念ながら・・・・けして結婚ではないんですよ





またお会いできたらしあわせです
ありがとうございました




大関春香



2007年12月18日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

ラグジュアリー★☆

こんにちは☆★
川口です。


もう来週はクリスマスですね。

今年はイヴが 祝日だから みんなどこか出かけるんでしょうか。

自分は.....

ちなみ セットの予約受付 随時してます★





こないだの日曜日 はブルーム全体の忘年会でした。

去年は店ごとでやったんですが 確か小沼氏が大変な事に.... (*_*)


今年は白金にある 『ラ ボエム』 でやりました。

ラグジュアリーな空間でしたよ。

自分のテーブルは『佐藤氏 小沼さん 鈴木さん 高柳さん 』 がいたんですが とりあえず食い気 に走り・・・・

(´Д`)



でも イタリアンづくしで美味しかったです♪



忘年会シーズンです。

みなさんも胃は大事にしてくださいね。



2007年12月18日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)