*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年12月12日を表示

ツボ☆

最近の私の愛読書…それはツボの本です!!
まだまだ勉強中なのですが、
体の色んな所にツボがあってとても奥が深いです!!

イライラのツボ、冷え性のツボ、二日酔いのツボ、花粉症のツボまであって、とても興味深いです(*^_^*)


もしマッサージに入ったときは、色んなツボを押しますねヽ(´∀`)ノ

ちなみにブルームではヘッドスパというメニューがありますが
頭のツボをたくさん押すので健康にもいいし
頭皮の汚れもスッキリ落とすので一石二鳥です☆

7種類のアロマから選んでミストをたいてマッサージするので、
かなり気持ちよくてオススメですよ(*^∪^*)
皆さんも是非☆☆


以上有泉がお伝えしました~(^o^)/



2007年12月12日(水)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)