*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


栄養愛情

あ、みなさま。こんばんワンコです!

KIYOです♪
どんどん寒くなってきましたね~
インフルエンザ対策はしていますか?
わたしは毎日、手洗いうがいをしてますっ!
あとは、口呼吸は出来るだけしないように!
人間の体は良く出来てるもので、鼻のフィルターでいろんな菌をとってくれるらしいです!
口だと、のどをやられて風邪ひきやすいみたいです。
本当は栄養たっぷりとって、規則正しい生活をすれば一番いいんですが…
この写真は、わたしの知り合いの方に差し入れで頂いたもので、黒ごはん?というものらしいです!
とっても栄養があるみたいです!
どうもありがとうございました♪
みなさんも明るく元気に、風邪なんて引き寄せないようにしましょう!!

ps 前澤さん、cap ありがとうございました♪御礼も言えずすみませんでした★

ひぐちきよ♪



2007年12月18日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 風邪予防

いつもお世話様です。先日は家族3人でお邪魔しました~

風邪は気をつけないといけないですよね、この時期。
私は大事な用事がある日の数日前からは、特に電車など人ごみで風邪菌がたくさん舞っていそうな場所ではマスク必須です。

なかなか規則正しい生活ができにくい位忙しいと思いますが、KIYOさんも体に気をつけて年を越してください。

ではまた来年お世話になりに伺います

shima


 by shima | 2007年12月19日(水)13:28

 2: SHIMAさん♪

あっ!!
こんにちは♪
コメントありがとうございます(笑)
なるほど・・・マスクは良さそうですね!
もし、街でSHIMAさんとすれ違ってもわかんなそうですね・・★
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪
ご家族3人で、楽しく素敵なクリスマスを♪


 by KIYO | 2007年12月20日(木)11:58


(1/1ページ)