*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年7月27日を表示

あららっっっ!!!

こんばんは
今日は昨日の予告とは違い、岡本がブログを担当いたします



これは、ヤッちゃんこと矢嶋さんの寝顔です気持ちよさそうにねてますねぇぇぇ



その原因は・・・・・



マチコ極上ヘッドスパ目の前でぱしゃっ
と撮っても全然起きないんですよ






その後の矢嶋さんというと・・・・・



おはよう~って感じで矢嶋ファンにはたまらんショットですよ


どうぞ保存してやってください



そんな中、こっちは一生懸命練習している人達がいますよ




手前はブローの練習中のルリ子ですすごい頑張りやさんなんですよ




そして奥は、川口先生にカラーを教わっている小沼
キッスですこの二人も頑張りやさん





こんな夜でした



2006年7月27日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理


(1/1ページ)