*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年7月15日を表示

品川の水族館に行ってきたってばよ卍

いってきました








水族館








マンボウです





スゴイまぬけな顔してました







正面から見たら何がなんだかさぱーりって感じです



次はカニです
















DECORAの川口STは大のカニ好きなのです



ペンギン









めちゃかわいかったです





歩き方から水から上がる瞬間やらすべてにおいて可愛かったです



イルカに餌をあげました






今年は海にシャチの浮き輪ではなくイルカにモデルチェンジしようとおもいます




去年は荒井さんことリョータメンと二人で海にいったのですが今年は店長と計画中です




毎年、店長とは豊島園のプールいってますよね






今年は大勢で行ってみたいですな



うちの愛犬です





すごい甘えん坊な子で横になってると体をくっつけてきて添い寝をしてくる可愛い子です





犬は癒されますね





ほかに3匹いるのですがまた次回のネタで使いたいと思います






矢嶋でした



2006年7月15日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

練習がんばってます!!!

こんにちは、今日はマキコがブログを担当します。








今日は、営業後の練習風景を撮ってみました




赤い帽子がとっても似合っているやじまさん


カットの練習中です



荒井さんは、ブローの練習中


ブローって暑いんですよね


汗かきながら頑張ってます



金髪兄弟がんばってますね



びゅする日もそう遠くないでしょう



あっきむたくかとおもったら店長じゃありませんか


今日はブローのモデルをやってたんですね


いいかんじに流れてますよ






デコラッコも毎日こんな感じで頑張ってます






みなさんも暑いですがデコラッコパワーに負けずがんばっていきましょう






元気はつらつまきこでしたあ



2006年7月15日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)