*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年7月25日を表示

夏、2006

こんばんわ。川口です。   キヨさーんあのネタはいえないっすよーーー

こないだ夏を満喫しようと豊島園に行きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全ては雨でつぶれ 代わりの代わりにスパにいってきやした  いろいろ行きましたが
江ノ島の次になかなかでした。。  


死海ゾーンもあり みんな浮きすぎなくらいういてました!!     
次こそは太陽を浴びたいもんです






今日のデコラは、野獣達がいっぱいでした
Tシャツに帽子・・・・・ みんな大胆っす



あれっ・・・ 誰でしょう!?派手っすねーー

もしや・・・・・・・・・・・・・



   あらいくんじゃーーーーん











ではなく。菊地さんでした!!!!  ただリョウチャンをのっけたかった系なんですが。。。。




明日は 相方の コモリさんです



2006年7月25日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)