*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年12月13日を表示

美容室経営者のブログ

美容室経営者のブログ


http://lusso.blog82.fc2.com/


Blumeのオーナーがブログを始めました!!

要チェックですよ






2006年12月13日(水)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

いざ!

どもー!  最近寒いですねー               今年もあとわずかです。やり残したことはないですか?トリートメントはしなくて大丈夫ですか?   小田です              このまえ、あるお宅に行きました


皆さん覚えてますか?                 あの金髪のボブの男の子を・・・・


そーです 矢嶋君家に行ってきました    今は車関係の仕事をしています。


たまにパーカーのフードをかぶって仕事をしてモジモジくんみたいだったあの人を・・・・


相変わらず元気そうでなによりでしたまた泊まりにこいよー!     車のことは株式会社矢島へGOGO          see you!!


2006年12月13日(水)01:25 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理


(1/1ページ)