| 11月の話ですが・・・ |
|
|
  実は、十一月は
デコラにはお誕生日の人がたくさんいるんです
ケーキのロウソクの火消してーーーHAPPY BIRTH DAY
イケメン店長 とかわいい西牧様です
先月のことなのですが鈴木っすの携帯のなかに保存してありましたのでだしてみました あまり写真をとらない鈴木の携帯の中にありましたので
次のブログわ小森さんなのでーーーご期待あれ
ちなみに私ヮ今から菊池さんとのみにいってきます ワラ-ィ
| |
|

| |
|
2006年12月20日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|