*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


いざ!

どもー!  最近寒いですねー               今年もあとわずかです。やり残したことはないですか?トリートメントはしなくて大丈夫ですか?   小田です              このまえ、あるお宅に行きました


皆さん覚えてますか?                 あの金髪のボブの男の子を・・・・


そーです 矢嶋君家に行ってきました    今は車関係の仕事をしています。


たまにパーカーのフードをかぶって仕事をしてモジモジくんみたいだったあの人を・・・・


相変わらず元気そうでなによりでしたまた泊まりにこいよー!     車のことは株式会社矢島へGOGO          see you!!


2006年12月13日(水)01:25 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 懐かしい・・・

なつかしいですね!
昔よくブログに登場していましたよね!
元気そうでなによりです


 by 影のファン | 2006年12月13日(水)23:15

 2: おー

やじまさん 髪のびましたねお仕事がんばってください               

 by 焼き鳥屋店主 | 2006年12月14日(木)00:21

 3: 初☆コメ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

矢嶋さん、元気そうで何よりです
赤羽のジムの話、プロテイン話楽しかったな~
仕事頑張ってください


 by たらこ | 2006年12月17日(日)17:53

 4: ありがとうゴザイマス♪泣

久しぶりにブログをのぞいてみたら自分の記事がのっていてびっくりしました 

 影のファンさんへ   実は僕もファンでした
              元気にやってます
              寒い日が続きますので体に気をつけてください
              誰だかすごい気になります


  焼き鳥屋店主さんへ  久しぶりですね
                又ふらーっと買いに行きます
                お仕事頑張ってください


  たらこさんへ       自宅の矢嶋ジムに今、筋肉留学しにいってます
                 大晦日、ここだけの話TVにでる噂もながれてるらしいです
                たらこさんもお仕事頑張ってください
           


 by 矢嶋 | 2006年12月18日(月)00:18

 5: 矢嶋さん!

お元気ですか?
矢嶋さん家は、象を飼ってるんですか?

ブログ見たら、矢嶋さん辞めるって書いてあってびっくり!
お店に行ったら、本当にいなくて、びっくり!

でも元気そうで何よりです。
新しい道(?)で、頑張ってください。いつか、私に車売ってください。
(免許ないですけど。)

楽しくおしゃべりした事、忘れません!!


 by なかのまさみ | Mail | 2006年12月18日(月)01:26

 6: なかのさーん♪

元気してます
象はかってないんですがペットはいっぱいいます

辞めるの直接伝えられなくてすいませんでした
タイミングがあわず

是非、免許とってください   そのときはよろしくお願いします

なかのさんもお仕事頑張ってください

いつか、街であったら声かけてください


 by 矢嶋 | 2006年12月18日(月)22:39


(1/1ページ)