*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年10月19日を表示

やった===3

な!!


なんと!


chop fitghter DECORA


ブログランキング


念願の


1位に!!



なりましたぁ~~~~!!


やった~~~♪






これを見てる皆様のおかげです。


いつもありがとうございます!!



遂に書籍化か!?


ないない・・・・



2006年10月19日(木)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ここまでで2時間!!

おす!!パソコン大嫌い小田です
ブログ当番だと今日聞いたのであんま写真がないんですが ・・・・・・                                                                                                                      
先日、腹話術界の頂点を極めた男、ダブルダッシュ秋山さんに会いにいきました。
さすがだなってかんじでした。



えー次は またまた先日 友達がお店をオープンしましてその時のパーチーの写真ですm。代官山のムーというお店です。よかったら是非立ち寄ってください。ちょっと高いんですが・・・・


最後はこちら、いわずと知れた アラッチFCm。
使える写真はこんなもんですかねー・・・・
オレの携帯メモリーが少ないので消さないと入らないんですよね
やじ、モッチャン、しが、やまじ、アオキさん、みっちー、よないやまさん見てるん?たまにはコメントしろよ-!
では、また明日

ー!!



2006年10月19日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)