*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年10月29日を表示

*久々だぁ~~~*

お久しぶりです!!

DECORAブログ管理人の遠藤です。


最近雑誌によくでてる玉山鉄二さん!!↑

カッコイイデスよね♪

これを見ていたら髪短くしたくなって

伸ばしてた髪を切っちゃい











































ませんでした!!スイマセン・・・



本当はこのぐらい切ろうかと真剣に考え中です。

11月中には断髪式かなと・・・・・




まぁ~~楽しみにしててください☆



そしてそして。


ブルームでは、今!!

フットサル ブーーーーーーム!!

なのです!

そして・・・


来る11/23(木)祝日に


DECORA vs DECORA


遂に対決です!!

あらっちFCの

リョウちゃん vs 鬼神オダッチ vs 店長

の3チームでの戦いです!!


これもすべてtorico店から優勝カップを取り返すための

スキルupの為!!






TOYOTA cupよりもスゴイ


DECORA cup!?

また報告しますので、楽しみにしていてくださいね♪



toricoの皆さん次は負けないですよ(>皿<;)!



そんなこんなでココ3ヶ月、夜家に帰ってから

走りに言ってるんですよ!!


体力作りと気合を入れるために!!



すごい気持ちいいですよん

です!!

ではではまたお会いしましょう



2006年10月29日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)