*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年10月14日を表示

大変申し訳ありません

本日パソコンの調子が悪いため、ブログお休みさせて頂きます
今後とも出コラブログよろしくお願いいたします



2006年10月14日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

オサレ☆クイーン!?

皆さん、オヒサシぶりです
いかがお過ごしでしょうか??
最近はメッキリ秋も深まり
食べ物がおいしい季節になりましたね~
あっ紹介が遅れました ノブヲです

今夜はデコラの食いしん坊!?
・・・・じゃなかった

オシャレクイーン!?の・・・・


オヌマ☆ルミコ

の登場です!!

最近、オヌマ氏はオサレキングの荒井さん、甫仮さんのご指導のもと、更なるオサレ☆クウイーンになる為
日々、勉強中とか・・・・

今日も悩み過ぎて不適な笑みです。。。。


オシャレは我慢!!
日々精進!!


いくつになってもオサレでいたいもんです
オヌマ氏に見習って自分も精進したいと思います。。。

ノブヲでした



2006年10月14日(土)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)