*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年12月8日を表示

初体験!

行ってきました!ハトバスツアー久々に山ダンゴママさんとデートしてきちゃいました
ハトバスってすごいですね
なんかいろいろバスの中でハトバスグッツが売ってたんですよ
何気に可愛かったし
何しにハトバスに乗ったかというと・・・・・・



宝塚みにいったんです
初めてでどんなもんかと思ったんですが、いや~すごいですな
よくあんなに足が上がるなっと思いましたよしかもすごくきれいでした
でもやはり母もあたいも美容師見るとこが違う二人してあの髪型は何で固めてあるのかな~とか裏でどんなセットのしかたしてるのかね~などなど・・・・
いろんな意味で勉強になりました
たまに違う世界をのぞくのも楽しいものですね


以上、さらに成長した山ダンゴでした



2005年12月8日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)