*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年12月24日を表示

イエーイッ!!

カチン、カチーン!!





今日はエックスマス~





イブ~



ケーキにシャンパンに、チキチキン




こちらのケーキは本日、お客様からの頂き物なんスッあざーーー!!




いろんな種類の可愛いケーキ、しかもめちゃウマー



今日は試験でいないスタッフもいるんですが。。。


女性陣でーす



店長さんが撮りました~




もっと可愛く写してくださいよ~店長~



メンズでーす



いや~うちのメンズはなかなかイケメンなんですわ




誰が一番いいですかね??




でも、こんなイケメンでも、ロンリーX'masな彼もいる・・・。





みなさんに、ステキな出来事が起こりますように・・・




きよしこの夜、きよでしたちゃちゃんす♪



2005年12月24日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

12/23

第一回

年末


大掃除大会!!






が幕開けしました



全員ですみからすみまで、あんな所やこんな所までピカピカに








するべく、ハウルの城を掃除するかのようにこれでもかぁ~~~~~~~~ってぐらいやります



階段&天井&カラーブース&SET面&トイレにフロント&スタッフルーム&ペコちゃん!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど
きりがないぐらいいろんな所をピカピカに



ウィッグ達も綺麗に整頓






そして切り終えたウィッグ達はコレを気に処分
いっしょに写ってる矢嶋さんも捨てちゃいそうになりました・・・



佐藤さんは鏡の前でコネタをしこんでました・・・・・・


やられたぁ~~!!










ピカピカのDECORAっ子 荒井でした!!



2005年12月24日(土)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)