*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年12月28日を表示

チームアダルティー☆

今日は、アダルティ3男ノブサンがアダルティ2男川口さんにカットしてもらってます





ノブサン髪伸びましたね~~





整えつつ、以前のように伸ばしていくようです



そんなノブサンを前から激写






恥ずかしくて目を隠してしまいました






てか・・・川口さん隠せてませんから



カットしている、二人を邪魔する






アダルティ代表店長とわたくしです



右から・・・ノブサン川口さん大関店長です

ちょっと決めてみました






アダルトチームはとても、オチャメなんですよ~~
















今年の営業もあと2日雨にも風にも歳にも負けず     頑張ります








アダルトチームで壱番ヤング大関でした



2005年12月28日(水)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

残りのクリスマス

 雨は、夜更け過ぎに、雪へと変わるだろォ~~~~~







ハイ!!マチコさんです!!








クリマスのケーキを食べているのですが・・・・・・・・・・・・



この日はみんなテストやらなんだかんだで、誰もいず









残りのスッタフは、スッタフルームにいた時、フロア~では、寂しく黙々ケーキを食べてました









そこに・・・・・・・・!?



やさしい矢嶋さんが・・・・・・・・・・・・・・












二人でKAT-TUNの写真集を見てるほのぼの写真でした









心温まる画像でした








きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブ











荒井でっした!!



2005年12月28日(水)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)