*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年10月3日を表示

♪ポコさんの秘密♪

こちらは東京都豊島区にあるポコさんの隠れ家です【レストルーム】














デコラのレストルームはスゴイです!!











ポコさんといっしょにご紹介します









なにせR,R単独でスピーカァ~
が埋めこめらえてます
なんかクラブのR,Rみたいでノリノリなります



ソープ&コットンもバッチシ









鏡前も広いのでメイク直しもココで



しかも多機能!!












いろいろ有るので、ぜひお試しあれ



さらに自動で開きます!!

すばらしいですね♪











たまにポコさんも用を足したりしてます










そんなポコさんにも秘密が・・・・・・・



ボヨョ~~~

~~~~~~~ン!!














ポコさんは、分しかポコさんに、なれないのです











実際はヤジさんでした





ぜひ機会があればポコさんの隠れ家に行ってみてください


運が良ければポコさん♪運が悪ければ・・・?やじさんに会えるかもしれないですね




そんな今日この頃ミッチ~でした



2005年10月3日(月)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)