*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年10月13日を表示

♪BULL ROCK in akabane♪

今晩はブルロックですワンワン











先日お伝えしました赤羽、某スタジオでの練習風景です

暗いのですが、矢嶋氏飛んでます



こちらリーダのヤジ(NANA)Vo&G(デコラ所属)



ギターの腕はピカイチだけど・・・・・











歌詞をまったく覚えてきません(泣)&(笑)











一番ミュージシャン風かな・・・・・・



こちらは寺ちゃん(ヤス)Dr(本店所属)



寺ちゃんは初期メンバーのパワフル系ドラマー、リズム感は、GOOD






ブルドッグに欠かせないリズム隊です



そしてこちらカツの(レンの)代わりにブルロックに入ったケンちゃん Ba(シンちゃん)(デコラ所属)




ブルロック2代目ベーシストです





『ケンカツを超えてね』が、いつも内のVoの口癖です



そしてスポットライトがピカァ~~~
この一番左がG&マネェ~ジャ~&ドライバ~ブルのこ~さんです








この日は、朝10時からスタジオにこもりっきりのはずが、





毎度のこと、ケン&ヤジ『店長ォ~











『天気いいんで、外で遊びましょうよ




の一言から、なぜだか、ラクーアのスパで癒される4人なのでした





KOHC SCREW COMPANY



2005年10月13日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(10) | DECORA | 管理


(1/1ページ)