*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2005年10月21日を表示

いざっ!!

いやいやいやいや~。ついに、行っちゃいましたヨ












ケツメライヴーーーーーーーー








原宿、代々木競技場第一体育館~









人、多かねぇ~開演時間まで何時間もあるのよぉ。





みんな早くケツメに会いたいんやねぇ








外は結構寒いのに、中はスゴイ!!






超~暑いーーーFANの熱気は凄いです







わたしの席は一番前のブロックでステージはすぐそこ




でも、まわり背高けぇ~見えねー









ジャンピング、ジャンピング



2005年10月21日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ラブ

彼らが、○○ボーイズこと、ケツメイシですっ







こりはチト古か写真ですが・・・







ちなみに私は左から2番目のりょうが



2005年10月21日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ウィ~

ライヴT買っちゃいましたぁ







ほとんどの人が着てたなぁ






これでノリノリ、フリフリでハジケテマシタ









の曲は、
『歩いてく』
『わすれもの』
『そばにいて』







他にも名曲ありすぎで、もう全部イイッ







はっちゃけた曲もあり、せつな曲もあり、世界平和的な曲もありで、さすが30代の彼らじゃないぜっ。。。



2005年10月21日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

さくら

やっば、ケツメといえば、『さくら』でしょうか?








『さくら』の時にたっくさん、舞い散ってました
季節はずれの桜吹雪。。。








サイコーの音楽と演出・・・ケツメはやっぱ、サイコーのエンターティナーでした
















私達も、皆様にサイコーの技術と笑顔を披露できるよう、
がんばりますね




今夜はチト長かったかな・・ライヴの熱冷め遣らぬ、
○○ガールズこと、ヒグチキヨでした


あざー



2005年10月21日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理

アシスタントリーダー・小田★

こんにちは









前回好評だった『小田さんの一日』











今まであまりブログにでていなかったせいか、ちまたで小田ブームが来てるらしく









その波に乗って第2弾














上の写真をよ~~~~~~く見てください!!











誰かいますね















確実に・・・・・・












そしてこの場所











池袋駅西口



























ロータリー














ここで
事件は起きてました!!






また、小田さんだぁ~~~~~~!!










しかも銅像にリーフ配ってますから・・・・・・・・・・・・











抜かりなしですね









こんなお茶目な部分が、人気があるんですね









湘北 PG 荒井 リョータがお送りしました
が小田先輩です






2005年10月21日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理


(1/1ページ)