*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年1月を表示

インお台場

こんばんはー

今日は、フロント菊池がお送りいたします

この画像・・・何だか分かりますか??


そうです!今流行の


ドクターフィッシュです!!


実はこの魚、人間の角質をついばんで生息している魚らしいのですが・・・・


足を水に入れた瞬間に、魚がたくさん寄ってくるんです!!


ここは、お台場の大江戸温泉内にあるんですが、



15分¥1050

で体験できるので、興味のある方は是非是非行ってみてください


ちなみに、角質を食べてもらった後は


とってもつるつるな足になりましたとさ



2007年1月13日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

in南国

あ、皆様。あけましておめでとうございます




KIYOです先日のお正月休みに実家に帰らせて頂きました




九州の宮崎へ・・・あったかかったなぁ





私の実家の庭にはいろんな野菜がなっています



農家ではないのですが、父の趣味で畑に囲まれたお家です



コレは、デコポンというミカンです
ちょっと、酸っぱかったな



ひぐち家のルーこと・・・。


もう皆さんお分かりですよね

せ~のっっ  



は~い、ルパン君ですね



今回はバックショットですが、相変わらずきゃわいいイケ犬ですわ




やっぱ実家は落ち着きますね



皆さん、外の空気は乾燥してるので、髪のパサつきと、お肌の乾燥と、ノドの乾燥には気をつけましょう



おやすみなさい




            ひぐちきよ



2007年1月12日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

デコラの夜を健がお送りします。

いつも一生懸命なスタッフの夜の風景です!!!!








去年デコラに仲間入りした山口君!!
今日はブローの練習です。
リーフの配り方は天下一品です!!!!
必ずもらってくれます。物腰の柔らかさ、ステキな笑顔で皆さんイチコロです!!!!是非会いにいらしてください!!!!



続きまして小沼さん。今日はワインデイングの練習です!!次は絶対合格間違いなし!!!
小沼さんは沖縄がとっても大好きで、最近は顔まで
沖縄顔になってきたようなきがします。ちょっとこい感じで・・・・。





まだまだステキなスタッフがせい揃いなので後ほど
紹介していきますのでたのしみに!!



2007年1月11日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ロン毛さん♪

お久しぶりで~す







本日は、コモリがお送りしま~す








本日は、デコラのロン毛メンズさんを紹介します








まずは、上の人は・・・・・・・・・・・・








誰だかわかりますか?







店長で~す








長いですよね







コモリより長いですよっっっ・・・・



お次は、こちらのおサムライさんは・・・・・・







ノブさんです






ノブさんは、だいぶ伸びましたよね







1度、スゴイ短髪になったのに・・・・・・・・・・







コモリ的には、短髪好きだったんですけど・・・



次は、デコラのルーキー







ヤマグチくんです






たまに、営業中にノブさんと間違えてしまいます







すいませ~ん







短いのも見て見たいですね



最後は・・・・・・






やっぱり、荒井さん






荒井さんと小田さん的に、今の荒井さんのヘアスタイル最高らしいです





みなさんも、ステキなヘアスタイルでステキな日を過ごしましょう




では、このへんで・・・・・



2007年1月10日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします



私ガ最近お気に入りの場所・・・横浜


赤レンガ

です




観覧車も街並みもステキです




今年もステキな1年にしていきたいなと思います






本年もチョップファイターよろしくお願いいたします




大関でした



2007年1月10日(水)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

2007

あけましておめでとうございます!!  川口です!!

写真を乗っけたかったのですが 新しいブログの添付が分からなく・・・ 撃沈です

2007年始まりましたねー!! みなさんどんな目標をお持ちですか!? 

まだまだ始まったばかり・・・ みなさんいい年にしましょうねーー  


ではでは



2007年1月9日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今宵は!!

本日はブルーム全店で
 事務所にて決起大会!!です。



残念ながらブログはお休みです!スイマセン!

ではでは、又明日



2007年1月7日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

今夜は眠れない!

コンバンハ
皆さん元気ですかぁ~~~

ウィ~~~~

本日は、

DECORAスタイリストミーティングでした


ピカピカのデコラのスタイリスト


遠藤さん2名(店長&健さん) 大関さん 川口さん 小森さん
西牧さん 樋口さん(アイウエオ順)

七人のサムライならぬ

七人のチョップファイター


いつもソウですが!!
かなり熱かったです

内容はヒミツですが



眠れる獅子を起こしてしまったみたいです


さぁ~!!今年も

ツイテル・ツイテル・ツイテルゥ~~~~~


本日担当DECORA ST 7名でおおくりしました。



2007年1月7日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

新年2発目

本日は早いもので二日目です


そんなデコラの人々は














練習が始まっております













そんなこんなで

カメラマン 大関
リポーター 遠藤 (孝)

でお送りいたします!!






さ~一人目の方は

デコラガ~ル
コモさん



キヨ先生にH19版カラーしてもらってます




お次は・・・・・



デコラガール5号DJ ONUMA


紅白で暴れてた方と名前が似てますが・・・・!?



おぬまさんは来るチェックに向けて

猛特訓中です












そしてそして最後はやっぱりこの方


元祖ブログBOY















荒井Dリョータメンです!


何だか



今年の荒井さんは





違うらしいです




デコラ会議にて「今年の目標!!」

意気込みが違いました










今年もDECORAスタッフよろしくお願いします



2007年1月5日(金)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

1月3日は何の日!?

昨日は内のアネサンの誕生日でした!そしてこれからデコラ会議です!行ってきます


明かりをつけたたら大関さんでした




ではでは



2007年1月4日(木)22:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<