*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ロン毛さん♪

お久しぶりで~す







本日は、コモリがお送りしま~す








本日は、デコラのロン毛メンズさんを紹介します








まずは、上の人は・・・・・・・・・・・・








誰だかわかりますか?







店長で~す








長いですよね







コモリより長いですよっっっ・・・・



お次は、こちらのおサムライさんは・・・・・・







ノブさんです






ノブさんは、だいぶ伸びましたよね







1度、スゴイ短髪になったのに・・・・・・・・・・







コモリ的には、短髪好きだったんですけど・・・



次は、デコラのルーキー







ヤマグチくんです






たまに、営業中にノブさんと間違えてしまいます







すいませ~ん







短いのも見て見たいですね



最後は・・・・・・






やっぱり、荒井さん






荒井さんと小田さん的に、今の荒井さんのヘアスタイル最高らしいです





みなさんも、ステキなヘアスタイルでステキな日を過ごしましょう




では、このへんで・・・・・



2007年1月10日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 初コメ

遅ればせながら、セクシーヘアの写真アップありがとうございます。
あ、いや、私の為じゃないのは重々承知です
店長さんのツヤメキ加減は半端じゃないですね
恐るべし、エクラーレ
私が挑戦している事は、オイルが好きじゃないって人にまで、エクラーレを売る事です頑張って口説き落とします
ロン毛さん♪書いてくださったこもりさんに、野田の奥地より御礼申し上げますありがとうございました。


 by ぴのぽ | 2007年1月14日(日)16:30

 2: ぴのぽさんへ

ぴのぽさんこんにちは
あの髪型はシャンプーモデルでお後に
佐藤&荒井にブローしてもらった頭で
ワンレンみたいで、恥ずかしいのですが
やっぱりエクラーレもブロー前についてます

普段はこの上に中野WAX(グロス)をつけるので
さらにツヤツヤなんですよ

ぴのぽさんコメントありがとうございました


 by DECORA 遠藤 | 2007年1月19日(金)12:24

 3: あれ?

まだ途中だったんですね
では、今度完璧なセクシー艶めきヘア観に伺いますね


 by ぴのぽ | 2007年1月21日(日)08:06


(1/1ページ)