*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年1月13日を表示

マキコの部屋

こんにちは、今日はマキコが担当します



今日は最近読んだ本を紹介したいと思います



「夢をかなえる、そうじ力」 舛田 光洋



私は、この本を読んで、そうじの大切さを知りました



読んでる途中から早く自分の部屋をそうじしたあ~いって思ってしまうんです



本の一行を紹介すると、、、、
    あなたの住んでいる部屋はあなた自身です。

自分の心の状態をもあらわしているそうです



ドキッてした方そうじの嫌いな方にも是非おすすめですそうじをせずにはいられなくなってしまいますヨ



2007年1月13日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

インお台場

こんばんはー

今日は、フロント菊池がお送りいたします

この画像・・・何だか分かりますか??


そうです!今流行の


ドクターフィッシュです!!


実はこの魚、人間の角質をついばんで生息している魚らしいのですが・・・・


足を水に入れた瞬間に、魚がたくさん寄ってくるんです!!


ここは、お台場の大江戸温泉内にあるんですが、



15分¥1050

で体験できるので、興味のある方は是非是非行ってみてください


ちなみに、角質を食べてもらった後は


とってもつるつるな足になりましたとさ



2007年1月13日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)