*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年12月を表示

今夜もcd

今日はまた素敵なcd達です!!!!
一枚目は・・・・・
メタルマウス の seatrain

テクノとハウスが混ざったみたいなかんじで聞きやすいので聞いてみてくださーい。
やさしい曲調でそんなにがつがつしていません。ぜひいやされてください。



これはくるりのばらの花です。
くるりのアルバムの中で個人的にいちばん好きな曲
です。なんか曲の浮遊感みたいなのがすごいすきだったのでのせてみました。ほかにももちろんイイ曲はたくさんあります。team rock
というアルバムです。おすすめでーす。



二枚目は。。。小田さんのcdで
ソット ボッセで エッセンス オブ ライフです。
コレはj popカバーアルバムでリラックスしたい時に
聞いてみてください。島歌、真夏の果実、世界にひとつだけの花など他もいろいろあります。コーヒーのみながら昼下がりの青空の下でききたいです。。。。。。

きょうはけんがおおくりしました!!!!
ではまた明日でーす。



2006年12月8日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お待たせしました!!

DECORA HP




お待たせしました。
DECORAホームページ完全版

完成しました!!

随時HPも更新していきますのでCHしてみてください!!


新しくなった完全版はなんと・・・・










個人ブログ付き





キャー見たい





さぁ~!!見ちゃってください!!

DECORA  HP


遠藤



2006年12月7日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

師走・・・

こんにちわー

あっという間に12月ですね・・・



外も寒くなって・・・気がつけば今月はクリスマスがやってきます

おっと・・これはノブさんが西牧さんとセットの練習をしている所です。


皆さんはクリスマスは何をされていますか???



大事な誰かとデートだったり、友達をわいわいパーティーだったり・・・・


そんな時に髪型をいつもと違うようにセットして


どこかでお食事をするものいいかもしれません





お店では随時セットのご予約も受け付けておりますので、
気になる方は、お気軽にスタッフに聞いてくださいね


それでは、寒い日が続きますが

風邪を引かないように気をつけてくださいね





それでは、本日はフロント菊池がお送りいたしました・・・



2006年12月7日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

寒いですね~~

皆さんお元気ですか?
ブログ再開とゆう事で一発目は
ノブヲです

もうだいぶ寒くなってきましたね。
冬の支度はお済みでしょうか?

さてこの間、中華街に行ってきました
冬になると肉まん
食べたくなるのは自分だけでしょうか・・・?

どーせ食べるなら本場をってことで
やっぱり本場は違いますね
とても大きくジュースィ

寒い冬には肉まんと甘酒が一番!!!
なにぶんお酒が飲めないもので・・・

寒い冬にあったかい甘酒と肉まん。
皆さんも一杯いかがですか?
心温まりますよ。

寒い冬は・・・ノブヲでした



2006年12月5日(火)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

原監督!?

ジャイアンツ!?


そうジャイアンツと言ったらこの方!!


88大関選手です

大関さん大のジャイアンツファンなんです


しか~し!!

今回の話は違うのです



DECORAユニホーム完成したんです


小森さん・川口さん(決まってますね!)大関さん・キヨさん



後はこんな感じです


もしかしたらお店で着てる人がいるかも・・・

それはないですね


LISAでした。



2006年12月4日(月)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

DECORA JAPAN 前半戦

お待たせしました


ブログが完璧ではないですが、回復しました

絵文字も増えて




などなど


そして情報です!!


今年は

ブルームカレンダー2007


作っちゃいました



今ご来店の方の差し上げてますので是非是非この際に!!


年間クーポンも付いてますので

1年を通しておしゃれを手伝わせてください!!

なくなり次第終了なので、してくださいね

レアだなぁ~~~



2006年12月3日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

DECORA*JAPAN 後半戦

後半戦



噂のDECORAカップ

デコラデコラ

雨の巻き



こちら勝者チーム


小田さん 店長 小沼(ものもらい)キヨさん
山ちゃん コモちゃん

チームです!!
女性陣頑張りましたよ



残念ながら敗者の皆さん




菊池さん荒井さん川口さん甫仮さん
大関さん

チームでした


そしてそして本日(予定では・・・)




DECORAユニホームが

完成される予定なのですが!!


お楽しみに!!

yenduでした。



2006年12月3日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<