*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年4月20日を表示

('▽')♪

こんにちは('▽')

気温の温度変化が激しいですが

体調を崩したりしていませんか

もう桜も散ってしまいましたね

少し寂しいですが、また来年ですな


今日はバックルームにこちらが、、、

売っているものではありませんよ

中川さんの手作りクッキー

スティッチ

なぜこんなにも完璧に作れるのでしょうか



みんなでおいしくいただきました



こちらのキャラクター

覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

去年の誕生日プレゼントでもいただきました

クラフト

とてもかわいい模様がありましたので
購入となりましたが

マイルームにはただ今
5匹ほどおりましたので・・・


今回はおいてきました



そんなこんなで4月も残り10日


まもなく新人のシャンプー練習が始まります


自分の入社当初を思い出すなぁ



ほそださえ



2011年4月20日(水)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)