*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年4月18日を表示

STM☆

皆様こんばんは(^-^*)/


最近は暖かい日が続きますね☆


そんな中熱い夜!!


上の写真はスタイリストミーティング(STM)の様子です(^o^)




お店のこと、メニューや技術のこと、お客様やスタッフのこと、これからのDECORAのことなど…


月に1回集まって色々な事を話し合います!!



場所は池袋のロサ会館の近くの『魚金』☆



新鮮な魚料理が美味しくて、最近デコラスタッフ出没率が高いです(>_<)



オススメですよ♪





そして最近お花見blogが多いですが、私も先日浅草をぶらっとしてお花見&食べ歩きしました(^_^)



そのまま両国まで散歩しながら30分程歩き、最後はちゃんこ鍋を食べて解散!!



桜を見ながら散歩していて、
改めて日本で良かったなぁと感じた一日でした☆☆



春は出掛けたくなりますね♪♪


以上、本日のblogはお寺&仏像巡り大好きな有泉でしたー(^0^)/



ではまた☆★









2011年4月18日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

春だから゜。゜

こんばんは

今日はホソヤが担当します



春ですねうちのクワガタのクワチャンも冬眠から目を覚まし、元気にご飯を食べていました(≧ω≦)b



先日を見てきました

自転車で散歩がてら桜をみて♪
『帰りは違う道を散策してみよー♪』



道に迷いました…

進めば進むほど、別れ道。右!左!左!…やっぱり!!!!

と、勘だけを頼りに無事帰宅(*´д`*)

帰ってから地図を見返してみると、意外といい選択をしながら帰ってきたみたいで(^O^)/
ちょっとしたスリルもあって最近ハマってます(笑)

みなさまも是非






2011年4月18日(月)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)