*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Show by Apr/25/2011

アースデー

東北地方太平洋大震災から今日でちょうど2週間が経とうとしております。



今もメディアなどで、被災地の様子や被害の状況が流れるたびに胸が痛くなります。



しかし、そんな中でも復興に向けて頑張っている姿や新しい命が誕生しているニュースなどもあり、「私たちも共に頑張らねば!」と日々考えさせられております。



日本全国で支援の輪が広がっている今、AVEDAでも昨日から新たに支援プロジェクトが開始されました。



毎年この時期に行われる「アースデー」プロジェクトです。



例年であれば、集められた金額は水質保全のために使用されるのですが、今年は「東北地方太平洋沖地震」の義援金として寄付させていただくことになりました。



お店での募金活動はもちろんですが、毎年大人気のアースデー限定キャンドル、その他新たにアースデー限定(DECORA店オリジナルセットです)の商品セットご用意させていただきました。



キャンドルは売り上げの全額(¥1302)が寄付の対象となり、その他商品セットに関しては、売り上げの一部を寄付させていただきます。



なお、数には限りがあり、特にキャンドルは毎年人気のお品物になりますので気になられた方はお早めにお買い求めください。



また、技術職の私たちにもっと出来ることはないか・・・という事をDECORAで考え、アースデーの期間中は眉カット(¥1500)の施術料金を全額寄付させていただく事になりました。



その他詳細に関しましては、DECORAスタッフにご確認下さい。



まだまだ不安な日々が続きますが、今私たちに出来る「節電・募金」・・・一人一人の力は小さなものかもしれませんが、みんなの力が一つになった時大きな力に変わります!



小さなことから始めて、私たちの「ふるさと」日本を盛り上げていきましょう!



最後に・・・現在DECORA店では引き続き、一部の照明をおとし節電をしながらの営業をさせていただいております。お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解・ご協力をお願いいたします。



Blume DECORA



Mar.25.2011(Fri)17:40 | Trackback(0) | Comment(2) | DECORA | Admin


(1/1page)