*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2011年3月11日を表示

ウィービングコンテスト ?

追加♪









2011年3月11日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ウィービングコンテストVol

こんばんは!川口です!

春一番も吹き、暖かくもなりつつありウキウキしてきたなぁー♪

と思いきや…

×××× 花粉 ××××

そうです。見事に花粉症ー(涙)(涙)(涙)

今年の花粉は大量との事ですが、本当みたいです。 鼻セレブがオススメですよ。ちなみに今も隣の人が激しくクシャミ…(笑)



最近、blogで
『ウィービングカラーコンテスト』って話がありましたが、
今日 カレン店にてコンテストがありました!


(ウィービングとは、単色のカラーリングだけでなく多色使いのカラーリング、明暗をつけ立体感を出すカラーリング。)
↑↑↑こんな感じになります★

各二人チームを作りフリースタイル、フリーカラーで挑み、


なーーんと『HOYU賞』を KIYO&細田リーダーチームがゲット!!
(ちなみにHOYUとは藤原紀香がCMしてる有名メーカーです!『ホーユーって言うやつね(__)』)

そしてまたまた『社長賞』を細谷&高柳チームがゲット!


そしてなんとなんと『ブルーム賞』を荒井&塩田チームがゲット!!


すごい×?


みんな頑張っていいスタイル&カラーになってました!


奇抜でスタイリッシュなデザインも出来るし、ナチュラルだけど陰影をつけたりできるウィービング。


是非興味あるかたは是非スタッフまで★


春だし、是非是非オリジナルカラーを手にいれましょう。


一つ一つこだわったりクオリティー高い技術やスタイルを造るっていうのは素敵ですよね!


改めてカラーリングの奥深さを感じました。


自分もHOYUのカラー認定を持ってるので是非相談してくださいね。


今日モーニングで食べた、デコラ近くにあるドリームコーヒーのタマゴトースト。
かなりやります。

ハイクオリティー♪









2011年3月11日(金)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)