*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年9月12日を表示

ヒキヨセの法則

あ、みなさま。

こんばんワンコです♪

KIYOです♪

もう9月もサンブンノイチ過ぎましたね!

早いです。楽しく、充実した月にしたいですね!

まぁ、よくある話ですが。
偶然は無い、すべて必然だ!

私この言葉、好きです。
先の運命が決まってると思うと、ちょっと、んー。
って感じですが、運命は自分でどうでも変えられるとも思いますし。

求めてたモノが自分に近くなったり、

ふと、思い出した人と会えたり。

最近、いろんな引き寄せを感じます☆

プラスに考えると、心が軽くなり、やる気が出てきて。

明るく、笑顔も自然に出て…周りの人にも伝染☆

ずっとずっと、ひとりでテンション上げ続けるのは難しいかもですが…

こうやって、人から人へ元気が伝染していけば、

ちょっと、ラクかな?

つまり?必要だから、出会って、起こって

人生は長いようで、多分短い。ダロウ。

とゆーことは!

無意味な事してるヒマは無い!
無意味とゆー時間を神様は人間に最初から、与えてないだろう。

すべて意味がある!

と、考えた夜でした☆

上の写真は先日、カラー講習で、プラムとゆう可愛い色に染めた、横田氏です。
今月には新色として入る色です!
みなさま、お楽しみに♪
see you!


ひぐちきよ♪






2008年9月12日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

ゲゲゲの・・・

むかしむかし小さい頃ゲゲゲの鬼太郎好きだったなと思い、あれから20数年たった今でも鬼太郎ってやってるんですね

ビックリです!!






あっ!どうも最近めちゃくちゃ 泳ぐことにハマッテル遠藤です。



さらにビックリなことに!!本物のゲゲゲの・・・・









・?



ゲゲゲの鬼よ太郎がお店に





・・・・・





その後ろには宇部娘が






メインは鬼よ太郎の頭の上に注目


目玉のおやじみたいなカメラがあるんですが!!



さらにこのモニターでプリクラのように画像が撮れるのです!!


ブルーム全店でケータイで自分の履歴と画像が見れるようになりました+ケータイからの予約も出来るようになりました!!これで24時間何時でも予約が可能になりました!!

かなりハイテクです


(【注】ケータイからの会員登録が必要です!!)



詳しくは各店スタッフまで



おまけです






先日さいたま新都心でルベルさんに開催してもらった

パーマ勉強会です!!午前10~午後4時までの長丁場で

お昼休みの一こまです!!

COSTA店の

:浅沼ST
:細谷ASリーダーです。

細谷さん、かなりけわしい顔ですが、石焼がかなり熱いらしいです

そんな感じで日々勉強です

お疲れ様でした



2008年9月12日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)