*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年9月17日を表示

大人の階段登っちゃいました:*:・

こんばんは☆最近なんちゃってセレブな休日を送っている高柳です(´∀`)


…なんと、歌舞伎です…


父の日のプレゼントに歌舞伎のチケットを渡したので父と2人で行きました!


有名な方がたくさん出演されていましたが中村勘三郎さんが特に素晴らしかったです!!


とても感動しました(>_<)


雪を静かな太鼓の音で表現したり、最初は緑色の衣装だったのがお酒をたくさん飲んで酔っぱらうと右肩をめくって赤の着物が見えて、顔も赤く火照って見えたり…と勉強にもなりました!!


ぜひまた行きたいです♪♪♪


あとは何も予定のない休日に、大好きなチョコレートのカフェでパフェを食べつつ読書とかしてます(^_^


DEL REYとゆうかわいいチョコレートの綺麗なお店です♪


オススメです(^-^)






2008年9月17日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

元祖・・・☆

こんばんみ~!!

今日の夕方、元祖DECORAのレセプション
の菊池さんが遊びに来てくれました

ちょっとブログのネタになって頂きました

菊池さんは今でもDECORAのお客様で・・・
いつもおいしいおみやげ持って来てくれます

いつも空腹の私たちのおなかを満たせてくれます
ありがとうございます~

菊池さんの計算機の早打ちにはビックリしましたッ



コレは赤羽にある& Jeuっていうお店

私の友達が1年前にOPENNさせたcafe&barのお店です

高校の同級生で、みんな頑張っているんだなぁ~って思うと私も負けられないって
モチベーションも上がります

お料理もお酒もとってもおいしいのでオススメです
10月1~5日まで1周年パーティーやってるみたいなのでぜひ、足を運んでみてください


nagashima yuka



2008年9月17日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)