*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年12月24日を表示

イヴ☆

みなさん、こんばんは♪




そして、Merry X'mas(*≧m≦*)


今夜はX'masイヴ♪



街中がX'masモード一色ですね(>_<。)




そんな街中にサンタさんを発見!(-_☆)



高柳サンもはしゃいでます( ´∀`)



そんな夜、営業後に細田サンが川口サンに髪の毛を切ってもらっている所を激写(>_<。)


・・・・・・???


川口サンの帽子が(・・




実はこの帽子、YUKAサンのなんです( ´∀`)



それにしても、川口サン!!



帽子が変わっても、相変わらずのイケメンですねぇ(>_<)



今年もあと一週間!!


最近、ますます寒くなってきたので、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね☆



DECORAは年内、30日まで元気に営業しております(^-^)



是非!!DECORAでキレイになって、良い年を迎えましょう('-^*)




ではでは(=゜ω゜)ノ



本日の担当は、エリでした♪♪






2008年12月24日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)