*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2008年12月20日を表示

December☆★

どうも、なんかブログ担当するの久しぶりな感じがします、よこたです(・∀・)

いきなりですが1枚目の写真のこの方…。

昨日の営業終了後に樋口さんに前髪cutをしていただいていた関口元美さんですヾ(^▽^)ノ

前髪でだいぶ印象ってかわりますねp(^-^)q

そんな感じで更に可愛くなったもとみさんをパシャリと写真におさめてみました(^-^)/~~


さてさて、皆さんはX'mas&年末年始の予定はお決まりでしょうか?(・∀・)

自分は大晦日、札幌に行く予定でしたが、急遽、本当に昨日の事です、大阪に行く事になりましたヾ(^▽^)ノ

次回のブログで勝手ながら話させてください(o^_^o)

DECORAにご来店していただいた際には是非皆さんの予定をきかせてくださいp(^-^)q

ブログ上では今年もお世話になりました!!
Merry Christmas!!
来年もよろしくお願いします!!
最後になりますが、今回のブログ用の写真を1枚は過去の物を載せたいなと考えていて捜したらこんなきれいな写真がありました(^_^)

美容学生時代に留学にParisに行っておさめたエッフェル塔の写真ですV(^O^)

この日、珍しく快晴だったんですo(^o^)o

海外に行きたいよこたが2008年、最後のブログをお送りしました(〃▽〃)

皆さん、良いお年を~

少し早いんですけどね(x_x

★☆★☆★The End ☆★☆★☆






2008年12月20日(土)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)