*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年4月24日を表示

めでたいですなー

こんにちは。ノブヲです

昨日の4月23日はDECORAのオサレキング荒井氏の
誕生日でした!!!!

皆、大人になっていくんですね。。。
もちろん今回も男性スタッフの為、恒例の


K F C !!!


箱つなげて見ました。笑

顔になるの知ってました?

ともあれ良かったですね。荒井さん!

荒井さんにとって良い歳がおくれるよう願っております



ノブヲでした



2007年4月24日(火)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

こんばんは

こんばんわ。






これは毎月購読している美容雑誌ですが、日々勉強している雑誌です。カット、カラー、パーマ、いろんな職業の人達の経験談などさまざまな分野で学べるとっても素敵な本です。このような本を読むことにより、自分の考え方、発想などを広げ、お客様によりよい提案をしていけたらいいなってつねずねおもっています!!
デコラスタッフは、そんな仲間たちばかりです!!
今、季節が変わりつつあるこのときに心身ともに成長できたらいいですね!



2007年4月24日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)