*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年4月17日を表示

ブルーム学園

こんにちは。

遠藤(孝)です。

明日遂に18枚限定!!デコラ2周年記念Tシャツが完成して

お店に届く予定です!!

去年はポロシャツで

一日だけみんなで営業中に着ました

今年も一日限定で着たいと思います。

楽しみにしててください

多分土、日どっちかだと思います・・・・


あとデコラには、


あらっちFCという


フットサルチームが



ありまして・・・・


キャプテン荒井を筆頭に

小田さん・矢嶋さん・自分、4人で

+甫仮さん・小森さんがヘルプなどで

活動してるんですが・・・

こちらは随時対戦者募集中になってます!!



デコラ自体でもやってまして

ちゃっかりこんな


ユニホームまであるんですが


ユニホーム作ってからパッタリ


練習しなくなってしまったんですよね・・・・



昔はチョコチョコ練習してたんですよ!!


メンバーも




DECORA FC




1 HAYATO (矢嶋)

3 YAMAchan (山田)

5 numa(小沼)

 7 yendu(店長)

10 ARAI (荒井)

11 KIYO (樋口)

20 odatti (小田)

21 RISACO (菊池)

55 KOMO (小森)

77 HYDE (川口)

88 HARUKA (大関)

こんな感じ(宇部さんが9番うべっちで入団交渉中・・・

DECORAフットサル部です

なんで今回



美容師のフットサル団体を発見したので

登録しました!!ガンガン試合に出て

全国大会なんかもあるらしいので

活動してきます!!

本職(美容師)もがんばります・・・・



Blume全体でも一回大会なんか主催したんですが・・・

DECORA組は2チームで参加したんですが

まさかの2位3位でおわり

用意したトロフィ~も

torico店に取られ

まるでバルサのように

勝つだろうと予想されながら

敗退みたいな・・・・

そろそろGWあたりに第2回Blume杯をやろうかなと

勝手に思ってます。

いかがですか社長



2007年4月17日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)