*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


早起き☆

こんばんは  コモリです








きのうは、休みで初めて築地市場にいってきました











朝9~10時ぐらいに行った方がいいと、聞いたので友達と築地の駅に9:15に待ち合わせをしました







いつもよりも早い時間でしたが、美味しいもののためなら。。。。。。。








やっぱり新鮮な魚は、美味しいですね











朝から並んで、ウニ・ナカオチ・マグロ丼を食べました









久々に美味しいもの食べたってかんじでした







写メとれなかったのが残念です









早起きは、一日充実しますね









たまには、普段行かないところに行くのもいいですね



2007年3月20日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)