*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夢と魔法

みなさま、こんばんワンコです



KIYOです


先日、故郷にいる両親と兄夫婦家族が、遊びに来まして、みんなでディズニーランドに行って来ました




わたくし、3回目です。行ったの


一番最初は高校の修学旅行でした



デジカメのを写メしたので、見にくくスミマセン・・・



わたくし、正直そんなにディズニーランド大好き!!ってキャラでは、ないのですが・・


この前行った時は感じ方が少し変わりました。



ショーで、ミッキーが出て来たとたんのお客さん達の反応と歓声が胸にきました。



こんなにも、大勢の人の心をつかみ、虜にする彼らの偉大さに感動してしまいました!



何故か、わからない涙がちょっと出てきてしまいました。


年を重ねると、涙腺がゆるくなりすぎて困ります


私だけでしょうか??


昔、母がドラマを見て泣いているのをコバカにしていた子供だったのに・・




でも、ミッキー達に会うと子供に戻って興奮しちゃいますね

写真も一緒に撮って、抱きついちゃった


もちろん、ミニーの耳、みんなで付けました

うちの母も・・。


解けない魔法にかかった一日でした






             ひぐちきよ



2007年3月18日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 写メぼやけてるじゃーん!

TDR楽しかったね!!兄嫁のあゆ美です。
感動してたなんて知らなかった!!
こんどはきよちゃんの出世払いって感じで東京招待してね。
お母さんの髪スだったよ。今度は私のよろしくね。


 by 兄嫁 | 2007年3月26日(月)20:26

 2: テヘへ。

そうなんだ、こっそり涙目でした・・・


短すぎたけど、楽しかったね♡♡


また遊び来てね♪


 by きよ | 2007年3月27日(火)17:36


(1/1ページ)