*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年11月7日を表示

ドーナツLove

こんばんは(^O^)鈴木です!

私は最近甘い食べ物にはまっています。最近になってようやく…あの……クリスピークリームドーナツを食べましたo(^-^o)(o^-^)o

とろける感じがたまらないですね(^人^)

カロリーが気になる最近ですが…

健さんみたいに、スレンダーな体になりたいですね(^_-)-☆ワロス


そういえば小沼さんが最近痩せて小顔になりましたので……みなさん是非見に来て下さいね(ノ゜O゜)ノケラ



2007年11月7日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

学生気分で。。。


高柳です☆


先週の金曜に小森さんと目白にある学習院の学祭へ行ってきました(*^_^*)


ここでライブに出るお客様がいたので2人で見に行きました♪


大音量の中ギターをひく姿がかっこ良かったです☆★☆


なんだか大学生になった気分でお好み焼きやクレープを食べました♪けっこう、満更でもない感じでなりきりました★


女の子たちがヒップホップを踊っていて可愛かったので思わず写メを撮りました☆


私もやってみたいですo(^-^)o



2007年11月7日(水)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)