*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2007年11月18日を表示



こんばんは、高柳です☆


先週ちょっと遅めの夏休みをいただきましたo(^-^)o


両親と久しぶりの家族旅行をして伊豆へ行ってきました☆


写真は旅館から見えた大島から登る朝日です☆


海が広くてきれいでした♪


温泉も良くてのんび~りしました♪


それから友達と軽井沢へも行ったのですが、紅葉が見頃ですごく綺麗でした♪


なんだか秋を堪能でしました☆


もぅ、すっかり寒いので風邪に気をつけてくださいね☆



2007年11月18日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

いざ!

こんばんわ。けんです。


昨日は赤羽にて撮影会がありました!!こんかいは
チームに分かれての撮影会なのですが、うちのチーム
は僕と、ほかりカラーコーディネーターと、小沼
メイクアップアーティストと、有泉シャンプーマニア
の四名です。いい感じに仕上がることができてよかったとおもいます!!!!!!!!!!


みんなで作ったヘアースタイルなんですが、やっぱり
一人で作るよりもみんなで作ったほうが、いろいろ
意見も飛び交い、最終的には自分たちが想像してる
ものをはるかに超えていたきがします!!!!







これからどんどんいいスタイルつくっていくので
どうぞよろしくおねがいします!!!

それでは アディオス



2007年11月18日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)