*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年9月27日を表示

ショートORロングどっちがお好み?


大関さん髪伸びるの早いですね




。。。。。。。って、そんなわけないです




もちろんエクステですょ




店長佐藤さん荒井さんホカリさんの大作です






あれ?佐藤さんがウィッグ切ってます







かわいいキッス(鈴木さん)の為にパーマの練習用のウィッグを作ってくれているそうです




ですね




デコラは愛情でいっぱいです☆

高柳でした♪



2006年9月27日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

お疲れさまです。

ッハイ。今日のブログは小沼が担当します


昨日仕事が終わりフラっと立ち寄った所は、、、とあるBER


ここは池袋の西口にあるBERで、その名もラグーナバリ

お店の中はまるで常夏の島バリにいるようなとっても良い雰囲気です

ちなみにここに写っているバーテンは私の高校の頃からの友達、バリです。。。



話は変わりますが、、今泡盛にはまってるんですよ


これは菊ノ露という泡盛なんですがとても飲み安い泡盛なんで飲んでみてくださいな



2006年9月27日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)