*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年9月16日を表示

今日のDECORA

お疲れ様です

今日は、DECORAの終り風景です



今日、僕は雑誌の毛くずをとっています!!!




決して、読んではいません!!!決して・・・・・・











その、隣でなんと!?








店長が、幽霊!?の髪を切っています・・・





あっっっすいません

間違えました・・・・・







川口さんでした


あっっっっ間違えました!!!川口さんの亡霊でした・・・・(笑)









髪を切った川口さんのヘアースタイルが気になる方は・・・・







是非是非、お店に遊びに来てください



2006年9月16日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

入試会場受付はコチラ↓

Blume入試会場の受付はドコかなぁ~~~!?



あっ!!



ココですね!!


こちらの受付のおねー様は!?


KAREN店の神脇千春 店長(年齢未公開!?)では無いですか!!



そして試験会場の↓



DECORA会場では!!


なんとデコラスタッフ一同がテストをしてるじゃないですか!!












いったい何のテストかといいますと・・・・・・


































・・・・・・・・!?









実は・・・・・



あらっちFCの入団試験なのでした!!


入団するのには、相当難しいらしく

今まで受かったのが

上の4人だけらしいです!!

だからあらっちFC



レギュラーが少ないらしいです。



以上の話はすべてフィクションです。



DECORAカップ第六節

雨の陣


山上軍団と、とある日に行われた試合でした!!

山上軍団強かったです!!


山上リーダーを抜かして・・・・





でもいい勝負で楽しかったです!!




最強あらっちFC エンドウ D コースケでした!!



2006年9月16日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理


(1/1ページ)