*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年8月12日を表示

”ありがとう”

どうも、こんばんワンコです。ひぐちきよです。





前回、小沼さんも書いていましたが、私、初シーパラっちゃいまして・・・




ずっと行きたかったので大感激です





やっぱり、イルカって何度見ても感動ですね





いつか一緒に泳ぎたいです




待っちょってね~!!イルカ君!!




感動をありがとう!



最近、入手したこの本。



格闘家、須藤元気さんの新しい本です



書店でなかなか見つからず、取り寄せて購入しました



格闘技は全然詳しくないのですが、個人的に須藤さんの考え方。・・・というか須藤さん自体が好きで共感できるんですね



本の中から・・・

『もしも、周囲のネガティブな誰かが、人として良くない事をしたとします。そうしたら、それを反面教師にして行いを見直せばいいと思います。そして、その人のおかげで自分を磨いたわけですから、むしろ ”教えてくれてありがとう” と感謝します。』



などと、ふむふむ、へむへむと納得


須藤さんのエピソードですごくいいなぁと思ったのが、


クリスマスの日に、逆にサンタさんにプレゼントを贈ったらしいです


そんな発想自体、考えつかないなぁって



須藤さんは、非凡なんでしょう。そして何て優しい人なんでしょう。



”ありがとう”  って、ちょっと照れくさいけど、やっぱりイイ言葉ですね





世界中のみんなが、笑顔でいられるように!



2006年8月12日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

*特報*

いやぁ~~~

なんだかんだで夏になりきれない今日この頃ですね!!




暑っ!!






でもやっぱり暑いですね!!



さてさて報告ですが!!



*第5回DECORACUP*開催が決まりました!!





今度のお相手は・・・・・・




なんと!!




神脇店長率いる

KAREN店!!

(+中野隆一)




8/21(月)


川口にて

21:00~

キックオフ!!




メンバーは、

あらっちFC!!

荒井さん

小田さん

甫仮さん

小森さん

マネージャー兼選手の山田さん

と自分です!!




よっしゃ~~負けないよぉ~~~~!!










楽しみすぎて眠れない遠藤孝輔でした♪



2006年8月12日(土)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

@
















2006年8月12日(土)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)