*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年8月13日を表示

2006 SUMMER

こんにちわ 川口です

あっついですね!! 夏ですね!!

仕事も頑張りつつ 遊びも頑張りつつ・・・ をもっとうにしています。。 この間 逗子海岸へいってきました!!

夏模様 満載でしたよ!! 太陽の陽射しを普段浴びれないので こんな時こそ 馬鹿焼けコース

やっぱり海はいいですね!!



これは 阿佐ヶ谷の 七夕祭り。。 8月だけど 毎年恒例のまつりです!! 

やっぱり夏は いいですねーー

 まだまだ 8月もあるんで OFFの日は 夏を満喫したいとおもっている今日この頃でした!!

みなさんも楽しんでください!!



 今夜は「デコラ・・・秘密の大掃除」 がはじまります!!  

何かって!? それはチョット 秘密 です!!  

 明日は 大関さん ですよーー!!!



2006年8月13日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)