*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年3月28日を表示

看板娘っこ。

デコラの看板娘フロントのみっちーとリサです






かわいい女の子二人で




デコラのフロントが華やかです



手前ユウ真ん中キヨヒメ奥が山さん





女性3人並ぶと華やかっす



髪型の研究中のコモさんです






春服がステキです







今日いないスタッフもいませんが・・・・・看板娘がいっぱいでデコラも春っぽく





明るいです



ぼよよ~ん





ケンさんとヤッチャンがいじけて隅っこに行ってしまいました







デコラスタッフは、イケメン揃いなんで今度は花より男子を






新しいスタッフも増えてこれからデコラも





さらに賑やかになりますのでよろしくお願いいたします











娘代表?大関でした



2006年3月28日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

大関さん♪

DEKORAの美人スタイリスト大関さんがエクステを着けました





かなりのロングヘアーでとても素敵です





ショートもお似合いですがロングもお似合いです



是非お店にいらした時はチェックしてみて下さいね





DECORAのフロント復活させていただきました、水橋でした



2006年3月28日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理


(1/1ページ)