*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


2006年3月20日を表示

熱いっス!!!

野球大好き大関です





今WBCやってますね~~









いつもクールな、イチロー選手がかなり熱いっス





いつものスタイルを変えてまで勝つことにこだわり





パフォーマンスの一切ない、真剣勝負






かっこいいです



デコラにもいつもクールで心は・・・熱い男がいました





ノブオです






KAT-TUNのCMに負けてませんよ



それにたいして怒るジャニファン


デコラの妖精マチコです







頭にダックカールついてます







自分のスタイルや、ポリシーを崩して何かにこだわる




こだわりの美容室デコラは今日も熱いっす







今年ももうすぐ開幕しますよ^^今年も楽しみです





大関でした



2006年3月20日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

大変遅くなりました!!!

ものすごく遅くなってしまってすいませんでした






今日は僕が休日の日に何をしてるのか少しだけ紹介します













僕は服を買いに町に出掛ける事が多く、この写真はお気に入りのショップの一つのdeviceです













ここのスタッフさんがとても気さくなんです












僕はここに週1でかよっていたのでたまに声をかけられます



この服はyaponskiiというブランドです最近ではよくこのブランドの服を試着し購入します


洋服を購入するとこの紙袋に入れてくれます












この紙袋うちに山ほどあります
















こんな風に休日を過ごす日もあります










最近倖田來未が気になってしまう荒井でした



2006年3月20日(月)02:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理


(1/1ページ)