*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


幹部会その後・・・・・・

あっブルームのドン中野隆一氏川口さんが不意打ちで撮った写真です











この日は各店の幹部の方々が集う幹部会の日でした



こちらがブルームの幹部の方々です





左前から本店久美さん栗原店長











デコラ 川口さん遠藤店長




左前トリコ 神脇店長工藤ミッキ~




そして右奥が







ブルームのトップに君臨するボスドンキング中野隆一氏です



この日は、幹部会の日でした
毎回幹部会の赤羽の事務所はデットヒート熱いです










この写真達は、その後の場所を移動してからの写真達です








幹部会の日はとことんブルームについて熱い話がたえません終電がなければ朝まで居るんじゃないかと思うぐらいです





遅いときは時間を忘れて3時ぐらいまで中野氏と語り合ったり、相談に乗ってもらったりしてもらってますとてもありがたいですね



こちらデコラのセクシー戦隊デコレンジャー川口&遠藤





右の方デコラブログちゃんと写真が出たのは初めてかもしれないです











ブルーム大好き店長遠藤でした



2005年9月19日(月)10:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ども。

ブログ見ました。。。的なコメントを書けばよろしかったでしょうか?? 
・・・
・・・
・・・
って訳にはいかないので、、、
え~、デコラはブルーム3店舗の中でも一番イイ!!と感じる今日この頃です。自分はオノコなので、入ってすぐに全員の店員さんに注目される事がないので嬉しい。 それに帰りにアメをもらえる。(3つはイケル)それと矢島ファッションが楽しみ。それと、土日なんかは矢島・荒井コンビのビラ配りを横目で見ながらお店に行ける。あとは、、たまに見かけるオーナーが「メガネバスター」のキャラクターに似ている。矢島さんのシーズティーが気持ちいい(志賀さんは次点です) そんな感じで月イチで通っております。
遠藤さん、これからも宜しくです。

...本店時代から遠藤さんにくっついてますが、お誕生月20%引きは知らなかったデス。巨峰アメは、本物チックナ味で、最後に皮の渋みがありました。


 by MR アメ泥棒 | 2005年9月20日(火)00:46

 2: 見つけたアメドロボー

寺さん早速見てくれたんですね!!嬉しい限りです♪寺さんは、トリコやデコラに移動したときもいらしてくれて本当遠藤幸せ者です★これからもスタッフともども宜しくお願いします!!


ps スーツいいの見つかりましたか(?;?)


 by ★遠藤孝輔★ | 2005年9月20日(火)02:30

 3: ルパン4世

寺内さんありがとうございます!矢嶋ファッション次回も期待してください★いつでもマッサージしますよ♪またお待ちしています☆

 by 矢嶋 | 2005年9月21日(水)00:00


(1/1ページ)