*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


★コラボ・ブログ★

またまた画像が悪いです(前下:あやちゃん 上荒井さん 後下 矢嶋さん)














先日torico店の上戸あや、こと飯野あやちゃんが練習に来ました
















写真を見る限りDECOレンジャーの必殺技の練習のようですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あやちゃんは、この日は、cutモデルさんの練習にわざわざ赤羽から池袋に来てました燃えてます



















素晴らしいですね!!そこで





















ぜひカットモデルしたい方は、














torico店(赤羽) 03-52495-5650 担当飯野 アヤコさん



DECORA店(池袋)  03-5954-0301 担当 小田啓介












迄どしどし連絡お待ちしてます


























ちなみにこの写真は、昔懐かしい、組体操して、健康管理を維持している体育系の方々でした











 飯野氏バスケ部 部長
 




 荒井氏 サッカー部








 矢嶋氏 野球部キャッチャー












何気にみなさん以外に体力有り余ってますね
怪我のないことを願ってます












初のtoricoDECORAコラボレーションでした




















見守るデコラパパ・店長でした



2005年9月13日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ?

矢嶋さんはキャッチャーじゃなくてショートでしたよ★

 by 野球部部長♪ | 2005年9月14日(水)03:15

 2: すごい!!

これはどうなってんの??!と朝からビックリ(◎o◯;)
カットモデル、ぜひ!!!デモ、きったばっかですから…切るとこないですね。。


 by まり@留玩 | Mail | 2005年9月14日(水)09:27

 3: 必殺!!

DECOレンジャー&toricoレンジャーの合体必殺技です!!ちなみにこんなことをしていたのは夜中の12時過ぎ終電まじかです(x8x;)

 by 鬼軍曹 | 2005年9月16日(金)11:25


(1/1ページ)