*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


海♪

皆さん☆こんばんは(^_^)

猛暑も終わり涼しい日が続きますね!!過ごしやすくて快適ですo(^-^)o
そんな本日は勉強会の日でした☆★



皆真剣そのもので営業後、練習に励みます(>_<)
テストに向けて日々勉強です!!



話は変わりますが、夏といえば?

海!!


ということで、下はデコラ同期の3人で湘南に行った時の写真です☆


波の音を聞きながらゴロゴロしてお酒を飲むのが、最高に幸せでした☆★


来年も行こうと思いますo(^-^)o



夏も残りわずかですが楽しみましょう♪


そして疲れた頭皮はデコラのヘッドスパで是非癒して下さいね★☆



以上、本日のブログは最近鴨川シーワールドに行きたい有泉でしたー(^0^)/









2011年8月21日(日)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)