*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏、本番♪

どーも、よこたですo(^-^)o

今日はオススメプリンについて
お話させてください(゜▽゜)

写真にあるこのプリン達…

昔からずっとはまってるプリンで栗原はるみさんとゆう方が作ってます(゜▽゜)

大好きなのでよくこのようにまとめてお買い上げするんです!(^^)!

プリンにかけるソースが美味しさの秘訣です(^_-)-☆

コンビニよりスーパーに置いてあることが多いので見掛けた際には是非お試しください♪


営業後、なにやら2人が話し合っていましたp(^^)q

DECORAの朝礼の内容を新しくするためにいろいろと考えているようです(^^ゞ

朝から元気に一日過ごすにはこの朝礼でいかに盛り上がるかが鍵なんですよね♪

なのでDECORAの朝礼、みんなテンションかなり高めで気合い入れてます(゜▽゜)

DECORAの更なる発展のために裏でもみんな頑張ってます( ̄▽ ̄;)


今まさに夏本番ですね(ノ><)ノ

しっかり水分補給して夏を乗り切りましょう♪♪






2011年7月18日(月)02:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 中がっ!?

よこたさん、おはようございます!!

パッケージが透明じゃなく中が見えない

ナゾの「プリン」ですね

ソースが秘訣だからかな?

SEKINEは「プリン」大好きなので興味津々です

ちなみにおいくらですか


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月19日(火)08:23

 3: 謎の

関根さん、こんにちわっ

プリンは、200円しないくらいの値段ですよ

きっと関根さんにも気に入っていただけると思います


 by SATOSHI☆YOKOTA | 2011年7月20日(水)15:47


(1/1ページ)