*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


セレンティビティー♪

こんばんは!!


川口です☆☆☆


夏というのを忘れるくらい今日は涼しい♪♪


昨日から台風が来ていて
雨も風も強いのかなーって思っていましたが、
大丈夫でしたね!
よかったです!
明日も雨は降るらしいので
気をつけてください~

そんな今年の夏も暑い予感がする中、
涼しげな夏スタイルを作ってみました!



その名も
「柔らかミディアム」♪♪



毛先に
柔らかい質感が出るように
パーマをかけます。
エアーウェーブかデジタルパーマが
オススメです。


カラーも少し明るめなゴールドベージュ☆

ちなみにデジタルパーマだと\13650

カラーリングが\6300です!



是非是非
夏なスタイルをゲットしてください☆


ちなみにちなみに
今夜デコラでは、




遂に!!!














遂に!!!!!!!









熊谷さんがカットモデルにはいりました♪


なんとお母さん登場!


親孝行ですね!


みんなどんどん成長して嬉しい限りです。


夏はこれから!
素敵なヘアースタイルにして
いい夏にしましょうね










2011年7月21日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 大切っ!!

かわぐちさん、おはようございます!!

くまちゃんママ初登場!?

親孝行は大切ですね


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月23日(土)06:19


(1/1ページ)