*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


真夏のオリオン!


こんにちは!


暑い日がつづいております!
熱中症は大丈夫でしょうか?



関口です(。・Θ・。)



関口は
まだ全然夏を謳歌していません!
皆様はどうでしょうか?(*^^*)



またまたフットサルネタになってしまうのですが笑

火曜にまたいつものメンバーで練習をしていたのですが、、、

あれ?


しらない子が、、、、




なんと!隣でテニスをやってたこたちが、
フットサルやりたいと!
参加してくれたのです(>人<



中学のこと小学生の男の子
がくわわり笑

ミニ試合を開催しました☆



やはり、、
若い子はちがいますね、

体力が、、(>_<)

しかし!とても楽しかったです(*^^*)
----
さいごはみんなで

ハイチーズ!!
元気をいただけました!


viva青春!!


またかれらとフットサルしたいです(*^◯^*)





2011年7月29日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 青春っ!?

もとみちゃん、おはようございます!!

青春してますね

もとみちゃんも若いっすよっ


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年8月1日(月)08:13


(1/1ページ)