*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


楽園ベイべー!

こんにちわわ(*^◯^*)

せきぐちです!

暑すぎて
最近はやく目が覚めてしまいます(>_<)



ことしは節電で夏を乗り切るため、
氷枕、扇子は必須です☆



ちなみに火曜日!
炎天下の中、フットサルしました!
またフットサルネタですが笑


途中で太陽にやかれるのでは
ないかと思うほどでした(゜o゜;;

浅沼マネージャーも来てくださって(*^_^*楽しかったです☆
みんな、かお真っ赤になってました笑



帰りは荒井さん、GM、塩田くんと

赤羽にある、満月とゆうラーメン屋さんにいきました!!
フルムーン!


なんと十年まえくらいに
キンキキッズが
来たとゆー!!
穴場!Σ(・□・;)

お店の方も気さくで
面白かったです笑

赤羽におりたった際は是非!!
----



みなさん!

夏を楽しみましょーねっっ!
(*^◯^*)


めらめらぱわー!!!



2011年6月30日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 決まってます!!

もとみちゃん、おはようございます!!

フットサル健康的でいいですね~~~

みなさんポーズ決まってます

スポーツ後のラーメン

「満月」知ってますよっ

COSTA店の近くで「ララガーデン」の裏通りですよね

何度か行ったことあります

おいしかったですよん


 by KENCHI☆SEKINE | 2011年7月1日(金)09:08

 2: そうです!!!

おはようございます
この時期の運動はきついですー

満月おいしいですよね!!!
スタッフさんも気さくですよね


 by 関口 | 2011年7月6日(水)12:41


(1/1ページ)